瀬戸焼 NAVIトップページ > 瀬戸焼 工房ゆずりは > ★大切な人の大切な日に最適のギフト★ 工房ゆずりは 花風情 白い花 飯碗

瀬戸焼 工房ゆずりは

★大切な人の大切な日に最適のギフト★ 工房ゆずりは 花風情 白い花 飯碗

★大切な人の大切な日に最適のギフト★ 工房ゆずりは 花風情 白い花 飯碗
★大切な人の大切な日に最適のギフト★ 工房ゆずりは 花風情 白い花 飯碗

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1

価格:4,200円

SPECIFICATION Size φ11.2xH6.5cm Material 瀬戸焼の創作陶器 Volume 280cc Finish 手描き Made in Japan Series Lineups       Package 「ゆずりは」は化粧箱でお届け♪  COMMENT 「工房ゆずりは」から新シリーズ「白い花」のご紹介です♪優しい桜色の様な奥深い色合いをベースに白い花が描かれています。

ほんのりした色合いに白い花が可憐に映ります。

味わい深い逸品です♪工房ゆずりはの特徴は内側の絵柄の見事さ!外側より一層華やかで楽しめます。

ご自分の生活の中でとっておきの大事なリラックスタイムにこういうお気に入りの「マイ器」を御そろえになるお客様が最近増えてきています。

大事にしながらも毎日使いたい、そんな器が「工房ゆずりは」の器たちです♪ ここまでたくさんの釉薬を使って手描きされ、焼き上げる創作過程を想うと、「ゆずりは」はどんどん進化している様で、惹きつけられる魅力いっぱいです。

是非、手にとって、じっくり味わって頂きたいです。

内側の花の色の美しさもお見事です。

画像では表現しきれない位の表情をお楽しみ頂けるかと思います。

手描きの優雅さをご堪能ください。

又、日頃の感謝の気持ちを込めて、お祝いのギフトにもお勧めです。

REMARKS Attention 「ゆずりは」の商品はてびねりである上に、完全手作業での水彩画のような絵付けを経ての焼成という大変手間のかかる商品です。

手作りがゆえに、工業製品のような完璧さにかける場合もございますが、窯元・当店の品質基準に合格したもののみをお届けいたします。

従って、破損などの場合を除いてのお問い合わせは承りますが、品質に関しての返品はお客様送料負担でお願いしておりますあらかじめご了承ください。

とはもうしましても幸い、過去、相当数を販売しておりますがそのような事例は殆どございませんのでご安心ください。

Memo 「ゆずりは」とは、ユズリハ科の常緑高木で古い葉が新しい葉に譲るように代わるためにこの名があります。

又、お正月の飾りにも使われる縁起の良い植物です。

ゆずりはの様に思いやりの心を持ちながら優しい感性で使いやすい器を創りたいと思う女性ばかりが「工房ゆずりは」に集いました。

Care ■ご使用上の注意■●ご使用前に、お湯に浸し陶器に水分を充分含ませてからご使用頂くと、茶渋・シミ等がつきにくくなります。

●ご使用後の器は、汚れを早く落とし台所用洗剤で洗った後、きれいな水で良くすすぎ、充分乾燥させてからご収納下さい。

●陶器には吸水性がある為、ご使用後の食器を水に浸したままにしておきますと、汚れた水を吸収しカビ・びび割れが発生する原因になります。

●欠けたり、ひび割れが発生する事がありますので、食器洗機のご使用はお控え下さい。

●茶渋・シミなどの汚れが気になる時は、台所用の漂白剤をご使用下さい。

●底部の研磨処理をしてありますが、お盆やテーブルに置く際、傷を付ける事がありますので、引きずったりしないで下さい。

Series Lineups