瀬戸焼 NAVIトップページ > 瀬戸焼 工房ゆずりは > 工房ゆずりは 花風情ばらの花 マグカップ (ピンク)

瀬戸焼 工房ゆずりは

工房ゆずりは 花風情ばらの花 マグカップ (ピンク)

工房ゆずりは 花風情ばらの花 マグカップ (ピンク)
工房ゆずりは 花風情ばらの花 マグカップ (ピンク)

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:6

価格:3,780円

SPECIFICATION Size φ9.7xH9cm/300cc Material 瀬戸焼の創作陶器 Series Lineups         COMMENT 優しいピンクの色合いを楽しみながら、たっぷり碗でゆったりとティータイムを楽しむ雰囲気にはぴったりです。

大輪のバラが上品なピンクで描かれていて、華やかな雰囲気に仕上がっています。

美しい、綺麗の形容詞がぴったりの「ばらの花」です。

斬新な色合いとデザインはひとつひとつ手作りで創作されており、引き付けられる器です。

「工房ゆずりは」は5人の若い女性によるクラフト工房です。

なるほど・・・女性による創作活動は器をご覧になれば十二分に感じて味わって頂ける優しい雰囲気に仕上がっています。

永く大切にご愛用して頂きたいです。

大切にしすぎてしまいこまず、毎日使って頂き、優しい気持ちになって頂きたいです。

日頃の感謝の気持ちを伝えるさり気ないプレゼントにもお勧めです。

REMARKS Note ばらの花の持ち手の取り付け部分には白の化粧を施しておりません。

化粧をしますと、化粧がたまりヒビが入るためです。

あらかじめご了承下さいませ。