信楽焼 NAVIトップページ > 信楽焼 和楽 > ☆ほのぼの手づくりふくろうが大人気☆信楽焼ひとみ白ふくろうフリーラック

信楽焼 和楽

☆ほのぼの手づくりふくろうが大人気☆信楽焼ひとみ白ふくろうフリーラック

☆ほのぼの手づくりふくろうが大人気☆信楽焼ひとみ白ふくろうフリーラック
☆ほのぼの手づくりふくろうが大人気☆信楽焼ひとみ白ふくろうフリーラック

価格:6,400円

サイズ350×220×190*高さはつるを含みます高さ×横×奥行き(mm)セット内容ボール箱入り用 途多目的ラック備 考ラックについて■商品の内側にはワインクーラーとしても使用できる様に食器用水止め加工を施してあります。

安心してお使い下さい。

つる商品について■写真のようにつる製品はどうしてもカビが生えてしまいます。

(特に梅雨時や湿気の多い時は生えやすくなります)■お手入れ方法はブラシ(毛の柔らかいもの)でカビをこすり、乾いた布で拭き取ってください。

つるそのものを日光に当てるなどして乾燥させてください。

(作業中はカビを吸い込まないようにしてください)<ご購入前のご注意>■商品の色、柄、寸法はひとつひとつが手作業で作っております。

その為、写真と多少の違いが生じる場合がございます。

また、パソコンの環境(モニター)により、商品の見え方も多少異なります。

■陶製品はとってもデリケートで破損しやすいです。

取り扱いには十分、お気をつけ下さい。

■商品によっては、表面及び内面のザラつきにご注意ください。

底面を研磨処理していますが、置かれる場所によっては万一に備え、敷物などをお使い下さい。

■重量のある商品は設置場所及び取扱には十分にご注意下さい。

※価格は全て消費税込みです。