常滑焼 NAVIトップページ > 常滑焼 急須 > 蓋が落ちにくい 巾着石目 2号(サークル網)

常滑焼 急須

蓋が落ちにくい 巾着石目 2号(サークル網)

蓋が落ちにくい 巾着石目 2号(サークル網)
蓋が落ちにくい 巾着石目 2号(サークル網)

価格:2,835円

サイズ350ml備考便利1(毎日使うものだから普通の急須に比べて「蓋が落ちにくい」というちょっとした便利さが嬉しい急須です。

)便利2(注ぎ口の反対側の蓋の乗る棚をカットすることにより、スムーズに茶がらがすてやすいアイディア設計です。

)便利3(お湯の切れのよいサークル型の茶漉しアミが付いているから、二煎目も美味しく入れられます)急須でお茶を注いでいたら蓋を落として割ってしまった・・・なんていう経験はどなたにもあるはず。

萬古焼や常滑焼の手作り急須は、熟練した職人が蓋と身をひとつひとつ研磨して、ピッタリあわせているので蓋のみを取り寄せても合いません。

毎日使うものだから・・・永く使っていただきたいから・・ちょっとしたアイディアで蓋の落ちにくい急須を作りました(絶対に落ちないわけではありません。

あらかじめご了承ください。

)安心素材・日本製・手【注意】● 本商品(雑貨全て)はお届けまでに1〜2週間ほどかかります。

● メーカー在庫の為、商品が欠品・廃盤の場合があります。

● 衣料品と一緒に購入された場合は、雑貨の入荷をお待ち頂くことになります。