常滑焼 NAVIトップページ > 常滑焼 店 > 日本人に慣れ親しんでいるお茶の香華で心身共にリラックス♪茶香炉 石龍作 「緑の茶」

常滑焼 店

日本人に慣れ親しんでいるお茶の香華で心身共にリラックス♪茶香炉 石龍作 「緑の茶」

日本人に慣れ親しんでいるお茶の香華で心身共にリラックス♪茶香炉 石龍作 「緑の茶」
日本人に慣れ親しんでいるお茶の香華で心身共にリラックス♪茶香炉 石龍作 「緑の茶」

価格:4,725円

茶香炉 「雲仙作」お茶の香りアロマテラピーで心癒やされます。

茶香炉のお茶は、[茎茶]がよろしいです。

玄関・居間・寝室などに置くと癒やしの香り消臭効果もあり急な来客やペットのいるご家庭にはとても好評です。

◎茶香炉の消臭作用日本人に慣れ親しんでいるお茶の香華は、心身をリラックさせます。

茶の持っている消臭作用が、お部屋の色々な臭いを自然にとります。

日本では昔からお茶は臭いとりに使われてきました。

茶葉という手軽さも喜ばれます。

お茶に含まれるポリフェノールが、臭いを取り込み消臭作用をします。

大学の実験(タバコ)でも茶香炉の消臭効果は、市販の消臭剤(香料を使い臭いをごまかす物が多い)よりはっきりとした効果が数値で証明されました。

大きさ 茶葉皿・径7.5cm×高さ11.5cm×本体・径12.5cm木製台(セットで付きます) 11cm×11cm創業以来こだわり続けています。

   先代から受け継がれた 本物との出会いとそれを伝える心。

 店長厳選の「趣味のせともの」 創業明治年間 川本屋が自信を持って       お届けします・・・   お気に入りの器が必ず見つかると     信じております。

わたしらしさ常識にとらわれず自分らしく自由に楽しくがいい伝統の美しさを現代にそ・ん・な趣味の器有田焼・清水焼・常滑焼など趣味の器お好みの器で癒しの時間を♪ 本物の良さは器を手にした時に 感じるものです。

使い込むほどその色が 変わり味わい深くなります。

美味しいお茶を素晴らしい器で ご堪能下さい。