常滑焼 NAVIトップページ > 常滑焼 土瓶 > 目詰まりを気にしないで使える。帯急須  とこなめ焼

常滑焼 土瓶

目詰まりを気にしないで使える。帯急須  とこなめ焼

目詰まりを気にしないで使える。帯急須  とこなめ焼
目詰まりを気にしないで使える。帯急須  とこなめ焼

レビュー評価:4.0(5点満点) レビュー数:4

価格:2,205円

☆帯急須なら粉茶も目詰まりしないで飲めます●帯急須は他の種類のお茶でも飲めます急須の大きさ:20号  360CC (とこなめ焼)※お買い求めになられた方は帯急須の中にじょうすな使い方の説明文が 入っていますので読んでお使いください (茶渋がついた時などのことです、お買い求めてわからなくなったら、ご連絡下さい)ご説明いたします。

 常滑焼 帯急須 20号楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。

Rakuten International Shipping Item (Since the end of June 2008)Details click here 注ぎ口から水切れが良く尻に 回らず使い易い急須.土瓶 美味しく飲めますと評判! 目詰まりしにくい急須.土瓶 深むし煎茶には、特にお奨め 品質本位!愛知県の常滑焼 使うほどに光沢が出てきて愛着が湧く 湯温が早く下がり美味しくお飲みいただける常滑焼 使い易い 帯急須 急須の中にまわりじゅう帯状に網が張って有ります為に急須口から出が良く目詰まりしにくい  ◆ 急須の中の帯状ですが回り全体に網が張ってあるので.網の面積が多い為に目詰まりしません。

 ◆ カップ網と比べてもフタがカタカタしません.手の感触が良く使い心地が良いのも特色です。

    ◆ カップ網は少しの湯量ですと、お茶が均等に注げません 帯急須なら少な目の湯量     からでも美味しくお飲みいただけます 特にお奨めです。

 ◆ 常滑焼急須は、急須にお湯を注いだ時湯温がセトモノ等と違い外に逃げる温度が早く下がります為に     お茶が美味しくいただけます。

深むし用急須:桶型360cc入り&540cc入り.平網急須はとっても使い易い  深蒸し用急須:急須内はステンレスの平網を  使用しております、網の面積も大きい為に  水切れが良く尻には回りません常滑焼  で作られていますので使えば使うほどに愛着が  湧いてきて、ピカピカと光沢が出てきます  深むし急須はお湯を注いでも放熱効果が優れて  いますので湯温が下がりお茶が美味しく  いただける急須です。

 お湯は2〜3人用の360cc入り 深むし用土瓶:5人〜6人用で使い易く.ご家庭.職場でご利用下さい 深むし土瓶は、中はステンレスの平網を使っております 使っていただいたお客様からも尻に回らず水切れが良く とっても使い易いと好評の常滑焼土瓶です お湯を注いだ時は放熱効果がありますので土瓶内の温度が 早く下がり美味しく、お茶碗に出す事が出来ます。

使い込みますと ピカピカになり愛着が湧いてくるとっても使い易い土瓶です。

5人〜6人用の900cc入りです ●使いやすい! 水切れも良く!湯残りもなく ☆使うほどに光沢と愛着のでる急須●ご家庭、職場に合った急須をお選びください◆使い易い急須、7種類からお買い求め下さい