常滑焼 NAVIトップページ > 常滑焼 歴史 > お買い得セット品!昭龍(急須&湯冷まし"納涼セット")

常滑焼 歴史

お買い得セット品!昭龍(急須&湯冷まし"納涼セット")

お買い得セット品!昭龍(急須&湯冷まし
お買い得セット品!昭龍(急須&湯冷まし"納涼セット")

価格:9,900円

■商品情報作者昭龍形状平丸特徴素焼き・黒詳細は下記それぞれのページへ急須、湯冷まし容量約270cc納涼セット 常滑焼名工昭龍 昭龍作、平丸急須と湯冷ましのお得なセット商品です。

夏本番を迎えるにあたり、通常送料込みで11,765円の商品を9,900円での大変お買い得な価格で「納涼セット」なる特別企画を開始しました。

これを機会に是非、常滑焼手造り急須をお試しいただければと思います。

凛と冴える黒に急須と湯冷ましのセットは涼美で夏の冷茶にピッタリです。

そして見た目、質感に至るまで、常滑焼急須を存分に楽しめることに間違いのない仕上がりになっています。

黒が人気のシーズンになってまいりまして、今回のセット品です。

常滑焼急須の入門にもふさわしく、急須敬お勧めの急須と湯冷ましです。

蓋の合わせも完璧、音色ももちろん綺麗に響きます。

 常滑焼本朱泥急須日本六古窯で最古約1000年の歴史を持つ常滑焼焼きものの世界で最も難しいとされる急須・・・機能も性能も常滑焼急須が最高と言われています。

その醍醐味をこのシンプルな急須がやさしく伝えてくれます。

是非、この急須でお茶を煎れて味わってみてください。

本朱泥急須でのお茶飲み経験のない方にきっと新しい驚きを与えてくれます。

シンプルにして悠然、常滑焼本朱泥手造り急須の根幹の機能と魅力を詰め込んだこの急須、必ずご満足いただけることと思います。